40代女性の宝箱

40代をキラキラ輝かせる生活とは?

まつ毛をグングン伸ばす方法!蛯原英里さん愛用のまつ毛美容液を使えばエクステなんかもういらない!

 

このページでは、年齢と共にボリュームがなくなるまつ毛の伸ばし方についてご紹介します。

昔は抜けてもすぐに生えてきたまつ毛。

最近はスカスカ、長さやボリュームもなくマスカラだけではメイクが生えません。

まつ毛をグンと上げてマスカラをつけるだけで、顔の印象がかなり華やかになりますからね。

40代女性は髪が薄くなるのと同じようにまつ毛の量も減っていきます。

悲しいですが、これが現実なのです・・・

そのため、まつ毛のエクステに頼る人も多いようですが、これは意外とダメージが大きく逆にまつ毛を減らす原因になってしまいます。

でも大丈夫!

話題のまつ毛専用美容液を使えば、面白いほどにまつ毛がグングン伸びてくれます。

私も、記事を書くためにまつ毛専用美容液をいくつか試しましたが、蛯原英里さん愛用のまつ毛美容液が一番効果がありました。

この記事では、まつ毛を減らしてしまう原因と生活で気を付けなくてはいけないこと、そしておすすめのまつ毛専用美容液について詳しく説明します。

40代のまつ毛は髪と同じで少なくなる

40代女性のまつ毛が若い頃に比べて少なくなるのは、老化が原因です。

何でも老化が原因になってしまうのは悲しい気がしますが、実際に今までの体とはかなり変化していることを受け入れなくてはいけません。

老化によって女性ホルモンの分泌が減ることによってまつ毛の成長が悪くなります。

髪の毛も同じですが、血流が大きく影響していると言われています。

まつ毛が多い人は女性らしさを感じますが、それは女性ホルモンが影響しているからでしょう。

また、まつ毛は意外とダメージを受けやすいため、メイクやエクステ、付けまつ毛などによっても抜けやすくなってしまいます。

ですから、まつ毛が少ないからと言ってむやみにエクステを付けてしまうと、抜けやすく生えてこなくなってしまいます。

若い頃は抜けてもすぐに生えてくるため問題ありませんが、40代はそうはいかないですよね・・・生えてこない!本当に生えてこない!その部分だけまつ毛がない状態になってしまうので、注意しなくてはいけませんね。

まつ毛を伸ばす方法(噂)

まつ毛はとても短い毛ですが、ほんの少し長くなるだけでもかなり顔の印象が変わります。

ですから、女性は誰でもまつ毛を長く伸ばしたいと思っているはずです。

ネットで調べてみると、面白いまつ毛を長くする方法が紹介されていますよ!

・ワセリンをまつ毛に塗る

・リップを塗る

・リンスを塗る

どれも本当に効果があるかは分かりませんが、ワセリンだけは試したことがあります。

これは、長く伸びるのではなく艶が出るので濃くなったように見えるような気がします。

保護する意味でも悪くはないような気はしますが、その上にマスカラを塗るとすぐにパンダ目になってしまうので注意しましょう!

リンスやリップは目に入る可能性を考えると、あまりいい方法ではないかもしれませんね。

まつ毛を伸ばすには美容液が必要

まつ毛を確実に伸ばすには有効成分が配合された美容液を塗れば良いのです。

まつ毛にではなく根元に塗ることが重要で、数週間で確実に効果を感じることができますよ。

おすすめは、蛯原英里さん愛用のまつ毛専用美容液で、今初回限定980円で購入でき返金保証もあるので、是非試してみてください。

 

980円で試したい人は、こちらから購入してください→

 

まつ毛フサフサだとすっぴんにも自信が出ますよね?

毎日のスキンケアにまつ毛の美容液もプラスして、魅力的な目元を手に入れましょう!

まとめ

まつ毛、長くなりたいですよね・・・

まつ毛はとてもデリケートなので、ダメージを与えるような習慣を止め、抜けたら二度と生えてこないと思いながら大切にしましょう。

若い頃は抜けてもどんどん生えてきましたが、40代はそうはいきませんからね。

美容液を使って十分に栄養を与えると、面白いほどグングンまつ毛が長くなっていきますので、是非試してください。