40代女性の宝箱

40代をキラキラ輝かせる生活とは?

40代は一番イイ年代?うーん・・・確かにそうかもしれない!

母が以前言っていました。
「40代って一番イイ年代だよ」
当時30代後半だった私は、40代=老い というイメージが強く、その言葉を否定していました。
しかし、実際自分が40代になって思うのは「40代ってイイかも!」

色々なことがあり過ぎて、地獄のような時間を過ごした30代が過ぎ、今やっと平穏な日々を手に入れた私。
30代があったからこそ今幸せを感じられるのかもしれません。
結婚18年になる主人とも今またラブラブに。
なぜだか分からないのですが、色々なことを乗り越えた同志のような感じ。
明らかにお互いを思いやれるようになったと思います。

40bimajo.hateblo.jp


これから実家に1週間ほど帰省するのですが、シャンプーだけはどうしてもこれ。
ふんわりローズの香り。泡立たないが優しい時短クリームシャンプー

違うのを使うと、せっかくしっとりサラサラになった髪がまた元に戻りそうで・・・
ずぼら仲間のSちゃんにも大好評。
もう、他の物は使えないと言っています!
でも、ちょっと高いので、家族に使われないように気を付けています(自分専用)