40代女性の宝箱

40代をキラキラ輝かせる生活とは?

急いで痩せたい人必見!わずか1週間で5キロ痩せる方法

 

f:id:BUSUtan:20181030213431j:plain

紹介しておいて真似しないで・・・なんて変ですが、痩せるけどおすすめできないからです。

女性は誰でもダイエットの興味がありますし、今でも痩せる方法を考えている人は多いと思います。

 

私も日々ダイエットについて考えていますが、最近行きついた結論はこれ。

・継続できる方法

・苦にならない方法

・手軽にできる方法

これら3つの方法以外は痩せてもリバウンド、もしくは辛くて止めてしまうはずです。

 

体重一時的に落とすのはとても簡単です。

食べなければ良いのです。

 

しかし、食べないと健康上の問題がいずれ出てきますし、永遠に続けることなど不可能です。

自分に合ったダイエット方法を見つけることが一番大切で、それのみが自分の理想の体型を手に入れる唯一の方法なのです。

1週間で5キロ痩せる方法

まず、なぜ早急に痩せる必要があったのか・・・

実は、当時好きだった人を含めた数人で旅行に行くことが決まったため、何が何でも痩せる必要があったのです。

 

当時の体重は52キロ。

肥満ではないのですが、ぽっちゃりと言うか頑丈そうな体型でした。

ぽっちゃり体型で脂肪が多い人は、食事制限で痩せやすいようですが、私のような固太りはなかなか減りません!

 

そこで考えたのが、とにかく運動と食事制限!

夏休みだったこともあり、バイトをフルに入れて強制的に動き回り、幸い?暑さと疲労で食欲がなくなったため、朝食以外は抜いていました。

 

食欲旺盛の私でも、この忙しさでは食べる気もなくなり、できれば朝食も抜きたいくらいでした。

しかし、体力的なことを考え、朝はしっかり栄養バランスを考えた内容にしたのです。

 

この方法で面白いくらいみるみる痩せていき、1週間で5キロの減量に成功したのです!

もちろん、旅行中も食べすぎに注意し、痩せた体で旅行に参加できたのが本当に嬉しかったです。

 

このことから、やはり一番痩せるのは運動と食事制限を同時に行うことだと分かります。

 

どうしても痩せたい人はお金を使え!究極の方法

先ほども説明した通り、痩せるには自分に合ったダイエット方法を見つけることが大切です。

お金と努力をする自信がある人は、絶対【RIZAP】 がおすすめですが、辛そうですよね・・・根性があれば人生を変えられると思いますが・・・

ただ、一人でダイエットをするのは甘えが出てしまうので、お金を払って誰かに指導してもらう方法は続けやすいのは事実です。

だって、高いお金を払って痩せないなんて嫌ですし、頑張って指導してくれているトレーナーにも成果を見せたいですもんね。

 

そして、私がおすすめする楽して続けられる方法は【ミスココ】

女性雑誌などで目にすることが多いので、知っている人も多いと思いまが、ダイエットサプリなので飲むだけ。

 

私が行きついた、楽して長く続けられるダイエット方法はサプリメントです。

不思議なことに、サプリメントでは痩せられないと言っている人がいますが、その人は本当に試したことがあるのでしょうか?

 

もちろん、、毎日暴飲暴食をしているとサプリの効果も薄れてしまいますが、普通の生活+ダイエットサプリなら楽に痩せられます。

 

ただ、以前流行った中国産のダイエットサプリ(薬)は絶対にやめた方が良いですよ!

実は私、まだその怖い副作用が報告される前に、個人輸入で手に入れたのですが、食欲減退どころか吐き気がすごかった!

 

実はこの副作用で内臓疾患や亡くなった方までいたそうなので、気を気を付けてくださいね。未だに個人輸入や旅行先なので手に入れることができるようです。

 

このようにダイエットサプリは、必ず安心安全なものを選び、とにかく続けることが大切です。